• 観光情報

新型コロナウイルス感染予防対策

お客様各位

新型コロナウイルス感染予防対策

当旅館では、お客様に安心してご利用いただけるよう、新型コロナウイルスの感染予防対策として以下の取り組みを行っております。
お客様におかれましては、ご理解、ご協力を賜りますようお願い申し上げます。

1. 館内の定期消毒の強化
浴場、トイレ、ドアノブ、スリッパなど利用者が触れる箇所のアルコール消毒を実施し、定期消毒の強化を実施しております。

2. アルコール消毒液の設置
フロント・各フロアー・食事会場入り口・トイレなどにアルコール消毒液を配置し、ご利用されるお客様には、入館時および館内にていつでも消毒できるよう準備をしております。

3. 従業員の体調不良者の管理体制の整備
従業員の健康管理に細心の注意を払うとともに、マスク着用通勤、就業前の体温測定、手袋の原則着用、こまめな手洗い、うがいの励行を指導しています。
従業員がマスク着用のうえ、お客様に対応させていただいております。

4. 館内施設(一部)の停止
公衆衛生を配慮し、喫煙室、ウオーターサーバーの利用を停止しております。

5. 体調異変が生じた場合
咳や発熱など体調の異変が生じた場合、必ずフロントへご連絡下さい。体調異変があった場合京都市の,「帰国者・接触者相談センター 075-222-3421」に連絡し受診の指示に従います。その場合は、保健所、医療衛生センターなどの指示に従い、お部屋内にて一時待機をお願いいたします。また旅館業法第6条に基づく宿泊者名簿への正確な記載をお願いいたします。

京都東山荘 支配人

ご宿泊予約

宿泊のご予約・お問い合わせ
075-525-8288